Zinkペーパー

現在出回っているのは,2011年7月が有効期限のものだそうですよ。
箱に記載のあるものとないものが出回っているそうです。記載の無いものは内袋を破った中に入っている青いキャリブレーション用のシート部分のバーコードを見れば判るんだそうですよ……って,わかるか〜〜〜い!わたしゃバーコードリーダーじゃないのよん。
ってことこで,一般の人は判らないんだそうです。
なので,今手元に有効期限の記載のないZinkペーパーを持っている方は,有効期限あと一年ですよ〜と,こんな所に書いても誰も見ていないかもしれませんが,書いとこっと。

機械は,どうも初期不良みたいです。10枚中半分以上に青筋が出るなんてのはありえないそうです。

………だよね。
ってことは,機械を変えれば,「ほらやっぱり素敵!!」ってな記事が書けるんでは!と期待。
まだまだ各所にご面倒おかけちゅうです。